
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

噂のナイトキャップで遊んでみた結果

Let's Play

f:id:subeteumai:20170118031146j:image

 

 

 

可愛くなさすぎて絶望しているところです。

このナイトキャップは、渡辺直美さんが「めっちゃつやつや髪になる」と言って日本で広まったグッツです。

多分、かぶって寝ると乾燥を防いでくれるのでつやつやになるんじゃないかな?と思います。

 

 

f:id:subeteumai:20170118031155j:image

 

 

でもやっぱり大人がかぶると、何かのプレイみたいですよね。

この質感、デザイン、すべてこの人たちのためにあるようなものですから。

 

 

 

f:id:subeteumai:20170119005541p:plain

 

 

 

超絶可愛い。誰にも敵わない・・・

もし、赤ちゃん以上に似合う人がいたら?

小一時間考えてみましたが、そんな天使存在しませんでした。

 

なら、ナイトキャップをめちゃくちゃカッコよくかぶれる人は?

ちょっと考えてみただけで結構いらっしゃるような気がしてきます。

そうですね、もう誰でも知っているあの肉体派グループEXILE TRIBEの中でもあの方にかぶってほしい。ぜひともかぶってほしい。

 

そんな3人をランキングでご紹介します。

 

 

ナイトキャップをクールにかぶれる第3位

 

 

f:id:subeteumai:20170119010226j:plain

 

 

 

絶対似合うと思うけど、髪がないので(今はあるの?)第3位です。

見た目とは違って結構優しそうだし(歌を歌える人はみんな優しい)、ふざけたことも好きそうだからぜひとも!

 

 

 

 

ナイトキャップをクールにかぶれる第2位

 

 

f:id:subeteumai:20170119010400j:plain

 

 

 

この方も絶対似合うと思うけど、別につやつやな髪にならなくても良さそうだったので2位です。半分ブラックということで、メンディーより面白くなりそうだったので選びました。

 

 

 

ナイトキャップをクールにかぶれる第1位

 

 

栄えある第1位に輝いたのは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20170119010546j:plain

 

はい!絶対かぶってほしいです!

黒髪ですし、つやつやになりたいだろうし(?)きっと似合うと思います。

我慢できなくて被らせてみました。

こんなことして怒られないかな・・・

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20170118031210j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

 

f:id:subeteumai:20170118031202j:plain

 

 

 

うまく撮れませんでした。

ファンの皆さま、ごめんなさい