毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

この宇宙の謎が解けました

科学でも証明されているように、この世界は全て素粒子というものからできています。

 

素粒子とはつまり、エネルギーのこと。

 

エネルギーって見たことなくても分かりますよね?

 

で、そのエネルギーには2種類あるんです。

 

プラスエネルギーと、マイナスエネルギー。

 

マイナスエネルギーは、縮小、分離、孤独などの「性質」を持っています。

 

プラスエネルギーは、拡大、拡張、繁栄などの「性質」を持っています。

 

 

この世界は全てがエネルギーで出来ているという事は、私のエネルギーがこの世界を作り上げいるという事にもなります。

 

私が出すエネルギー、感じるエネルギー、身に纏うエネルギーなど。

 

そのエネルギーは、いつもここから選択することができます。

今自分はどっちのエネルギー体なのか?というのは自分で分かりますよね?

 

1日のうちの大半をマイナスエネルギー体で過ごしていれば、それに見合った現実(マイナスエネルギーの性質通りの現実)になりますし

 

逆にプラスのエネルギー体で過ごしていれば、現実も楽しく愉快なものになっていきます。

 

 

今!自分はどっちのエネルギー体なのか?

それによって現実が天国にも地獄にもなるんですね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

どうですか?

私が10年以上をかけて研究してきたこの世界のカラクリを、出来るだけ簡単な言葉で短くまとめてみました。

 

いろんな本を読んで、いろんな人の話を聞いて、こんな夜中にやっと閃いたのです。

なのでASAPでブログを更新しました。

 

この説明がわかりやすかったら⭐️を頂けたら嬉しいです!

そして分かりにくかったら、どう分からなかったのかコメントに書いて下さい。

 

 

はぁーなんかスッキリしたわ(o^^o)