
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

海外コスメのカイリジュメイを使ってみたよ♡

商品レビュー

f:id:subeteumai:20160916154625p:plain

 

海外サイトから輸入しました。最近、海外サイトでの買い物が普通にできるようになったので(英語サイトを抵抗なく読めるようになった)、個人でバイヤーとかやってみたいなと思っています。いいなぁ〜面白そう。買い物が趣味な私は、好きなものだけを買ってついでに売り物用も買う。英語ができるって、世界が広がりますね。広がりすぎて地球が愛おしいぜ。

 

カイリジュメイってなんぞや

 

f:id:subeteumai:20160916154629p:plain

 

見た目はこんな感じ。透明のリップクリームのようで、中にはドライフラワーが入っています。かわいい!これはかわいい。色は4色なんですが、ドライフラワーの色が違うだけで基本的にはみんな同じ色なんだそうです。というのも、このカイリジュメイは、自分の唇の温度によって色が変わるんです。簡単に言うとリトマス紙のようなものですね。

 

毎日発色が違うリップ、カイリジュメイ

f:id:subeteumai:20160916160100j:plain

 

これが私が買ったやつです。昨日付けた時はすごく赤くなったような気がするのに、今日はそこまで赤くなってないんです。多分朝で(私の朝は昼の12時頃)まだ体温が低いからかもしれません。キャップには鏡も付いているので、見ながら使えます。キャップの上がボタンのようになっていて、そこを押すとカイリジュメイそのものが飛び出す仕組みになっています。iPhoneのホームボタンのようです。

 

f:id:subeteumai:20160916160333j:plain

 

こちらがカイリジュメイのパッケージ。iPhone7も届いたのに、SIMがなくて使えないので土台にしてやりました。

 

カイリジュメイは口紅じゃない。だから落ちないの。

コップにべったり口紅が付くのが嫌な私は、ご飯を食べるときはいつもリップを全部落とすくせがあります。リップも一緒に食べてると思うと気持ち悪いんです。でもこのカイリジュメイは、一度塗ると夜までずっと赤いです。コップにも色移りしません。すごくないですか。もういつでも何でも食べられるしどんな変顔もできるしよだれだって垂らせます。

透明なリップクリームのようなので、唇が荒れているメンズに貸してあげました。口紅だと塗ってくれませんが、リップクリームだと抵抗なく使ってくれました。透明だからって油断は禁物・・・。5分後には真っ赤な口紅を塗った人になっていました。見た目は普通のメンズなのに唇だけが異様に赤い。どんな性癖の持ち主なんだろう。想像が膨らみますね。普段仕事で辟易している人や、毎日のやらなきゃいけない事で頭がいっぱいな人の脳内に、へんてこりんな思考が介入することによって非日常が生まれ、きっと彼を見た人たちはちょっと楽しくなったことでしょう。

 

かと言って私の真似をしないでください

本気でキレられる可能性があります。人を選んでください。選んでも、すぐに教えてあげてください。私のようにそのまま放置したりしないでください。

面白い海外コスメのおかげで楽しいイタズラができました。ありがとうカイリジュメイ。もうカイリジュメイが楽すぎて、最近こればっかりです。落ちない、にじまない、気にならない、付けてる感じがない。自分の体温で色が変わるので、自然な色味になるところもお気に入りです。すっぴんにカイリジュメイだけとか、ナチュラルメイクにカイリジュメイだけとかもおすすめです。ナチュラルなのに色っぽい顔になれます。体温が高いメンズは特に、とても赤くなります。

次の野望としては、犬とかに付けてみたいんです。犬って唇真っ黒なんだけど、赤くなるんでしょうかね。体温のある生き物だし。変なことばっかり考えるのは私の特徴です。ご拝読ありがとうございました。