
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

今年のグッチはどうにも止まらない

こんばんはMeggieです。今日の顔面はこんな感じでした。

f:id:subeteumai:20160924232655j:plain

 

さて、2016-2017のグッチですが、アレッサンドロ・ミケーレという人が去年クリエイティブディレクターとして就任しています。この人、すごいセンスです。

 

アレッサンドロ・ミケーレ就任後のGUCCI

f:id:subeteumai:20160924233438j:plain

この方が私の恋のお相手。

レディースもので言うと、とにかく可愛いんだけどどこか毒がある感じ。馬鹿にしてるような印象も受けるけど、それは反骨精神と呼ばれるだろうな。

 

f:id:subeteumai:20160924233753j:plain興味がなさすぎて画像も小さくなってしまう

グッチといえばこのバッグだけど、私には全く魅力を感じないのです。今までグッチに興味がなかったのは、グッチのせいだと思います。グッチなのに

アレッサンドロミケーレが就任してからのグッチはもうグッチではなく、ミケーレと呼びたいほどのデザイン。画面で見ていてもため息が出ます。

 

 

 

f:id:subeteumai:20160924234033j:plain

f:id:subeteumai:20160924234045j:plain

f:id:subeteumai:20160924234103j:plain

f:id:subeteumai:20160924234318j:plain

 

はぁ。可愛い。全部買わせてください。

私が好きなこの人も紹介していました

 

www.youtube.com

 

 

ランウェイでのグッチ。どうですかこれ、かわいすぎだろ。

 

f:id:subeteumai:20160924234425p:plain

 

 

今回は可愛いとしか言っていない気がしますが、可愛いのだから仕方ないです。私の好みドンピシャでした。どうしてこんなにツボを押さえてくるのだろう・・・。ハイブランドにそこまで興味があるわけではなかったんですが、グッチは別格でした。私は自分のセンスにだけは自信があって、これはもう説明のできない根拠のない自信ってやつなんですが、そんな人がハイブランドの良さをわからなかったのはやっぱり良くなかったからだ!と今季のグッチを見て思いました。

いいものはハイブランドでもいい!ハイブランドだから全部いいとは限らない。グッチを普通に買えるような人間になるぞと誓った夜でした。

 

はぁ、グッチ最高だ!!