読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

やばい!人生がつまらない!

頭の中で描いた自分のクレイジーな生活が面白すぎて、今の生活がとてもつまんなくて落胆しています。

生理中ってのもあるかもしれないけど、やる気は起きないのに理想がどんどん暴走していきます。「叶えられないことは想像もできない、だから想像できることは叶えられるんだよ」という言葉が今の救いです。

私は普通の生活ができないのです。毎日12時頃に起きて、寝るのは3時頃。仕事なんてしてるわけもなく、いろんなサイトに寄稿してお小遣い稼ぎしています。それも気分次第だから、どんどんカード払いが厳しくなっていく一方。

親は母親だけですが元気です。おばあちゃんたちも、おばさんも元気です。でもうちには男がいません。弟は引きこもりで、一日部屋から出てきません。これはすごいです、私はもういますぐにでもどこかへ飛び出していきたいくらいなのに、一日部屋から出ないってどんな心境なのでしょうか。私も昔、引きこもりっぽくなったことはあるけど、多分外の世界が怖いんでしょうね。

そういえば友達が減りました。会いたい人にしか会わないと決めたら、友達がいなくなりました(笑)妥協して会うのは嫌だからいつも一人。友達がいないってつまんないですね。

田舎でのんびりゆったり過ごすなんてもう一生嫌です。田舎が嫌いなわけじゃないけど、そういうのはバカンスだけでいい。日常は都会で物や人にまみれて生きていきたい。あーこんな生活もういやダァ〜。気楽だけど超つまんな〜い。

外に出た〜〜〜い