
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

女は自分の幸せだけ考えてればいい

ABOUT ME

そのためには他人に嘘ついても男を利用してもいい(笑)

でも、自分には絶対嘘つかないし利用もしない。尽くしたくないのに尽くさない。ショートカットが好きなのに、ロングの方がいいって言われたからって髪伸ばさない。結婚したら家にいて欲しいって言われてもやりたいことがあったらそれやる。男の意見なんか右から左へ。私は私を幸せにするためにいる。他人じゃない。

 

 

女性って、歩く花だと思うのですよ。

ぱっかーんて綺麗に咲いてれば、周りはそれだけで勝手に幸せになる。そのくらい女性には価値がある。逆に、しおれて枯れた花なんて見たくもないし踏みつけれられるだけ。男と同じように戦わなくていい。同じ土俵に上がる必要はない。そもそもそこには上がれないのです。

男と女は別の生き物です。だから平等になんてなれっこないのです。無駄に男性と張り合ってるそこのあなた、それやめてみませんか。お手本にしたいのはこの生き物

 

f:id:subeteumai:20160928143304j:plain

間違えた

 

 

 

大嫌いな、猫

f:id:subeteumai:20160928143345j:plain

ご飯をもらう時は(靴やバッグを買ってもらう時は)こういう顔で

 

 

f:id:subeteumai:20160928143420j:plain

寝起きの時は(すっぴんは)こういう顔

 

 

f:id:subeteumai:20160928143457j:plain

思うように動かない男を見た時は心の中でこういう顔

 

f:id:subeteumai:20160928144001j:plain

「そのレベルで私に触れると思うなよ」

 

 

猫が嫌いな理由は、自分勝手だからです。ものすごく嫌いです。でも嫌いってことは、そうなりたいってことだとわかっています。私はすごく猫に似ているんだと思います。

猫って一人で生きていけるでしょう?昼寝してるだけで人間は笑顔になるでしょう?ご飯が欲しい時だけ甘えて、撫でて欲しい時だけゴロゴロいって、それ以外は放置。自分の幸せしか考えていない究極の生き物のような気がしますね。

 

 

結局、自分のことしか考えられないのが女

f:id:subeteumai:20160928144336j:plain

猫の写真ばっかり貼ってたら気持ち悪くなってきたので可愛い柴犬を♡

はぁ、やっぱり柴犬は天使だ♡

 

尽くすのが好きだったり、愛するのが女だみたいな、それが女子力みたいに言われてますけど、それって結局は自分のためですよね?尽くすのだって、尽くせばもっと愛してくれると思うから尽くすわけだし、猫とか見て「可愛い〜♡」っていうのも、そう言っている私が可愛く見えるからそう言うだけだし(笑)

女は、内側でエネルギーを貯められます。昔の私は外へ外へ向いていて枯渇していましたが、それを逆にするとどんどん元気になって意欲が湧いてきます。誰かに認められたいとか、愛されたいとかも確かにある感情だけど、結局は自分で自分を愛するのが一番の近道だってわかりました。それが一番簡単に幸せになれるし、女は自己満足でいいのです。

 

それを教えてくれたのは、大っ嫌いな猫でした。

女は自分の好きなことをあっけらかんと能天気にやって、お腹すいたら媚びて、夜のうちに逃げる。間違っても犬になるなかれ。自分の幸せだけ考えるのです。この男といれば幸せとは思わないけど必要とされてるから・・・そんな奴からは無言で立ち去りましょう。

考えただけで楽しくなるね、女がみんな自分を楽しく生きて自分のことが大好きな世界。その中にはヒガミなんてないしいじめもない。卑屈になることなく生き生きとしてる。男にとってはそこがもう天国なんです。そんな女に逆らえる男なんて存在しないのです。だから、女が目覚めたら世界が平和になってしまうから、風俗産業はいやらしいものになっていて、姓がタブー視されているんです。

女性が女性のど真ん中を生きれば、自然と外側も幸せになるんだよ。想像してみて、富良野のラベンダー畑で殺し合いしたいと思う?

 

女は、自分を幸せにする「義務」のようなものがあります。

それは、他人にはどうすることもできなくて、自分自身のミッションなのです。