
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

女は、その存在だけで誰かを幸せな気持ちにさせる

はみ出た人間は、はみ出た人間に癒されるのですね。市川紗椰さん、ご存知でしょうか?彼女、素晴らしくないですか?自分の好きにとことん忠実で、ワクワクすることだけやっている。それってまんまバシャールの教え通りの生き方です。こんなにもはみ出てしまった人間だけど、世界は喜んで受け入れてくれています。

 

でも実はよく分からない

f:id:subeteumai:20161004202125j:plain

 

市川紗椰さんの顔が大好きです。可愛いのにクールでかっこいい部分もあり、誤解を恐れずに言うなら「何なんだかよく分からない。」何人なのか、いくつなのか、とてもミステリアスでさだまらない感じがあります。でもそこが逆に魅力になっているんです。大好きです。大好きなんだけど、彼女が大好きなアニメや鉄道、スターウオーズなどの趣味は何がいいのかよくわかりません。唯一共感できたのはロックと小説だけでした。

 

好きなものや人を抱きしめる人生

誰なんですかね。幸せは苦労の先にあるとか言った人。純粋だった私はそれをそのまんま信じてしまったじゃないですか。苦労があるから魂の成長があるとかいう人もまた然り。違うって、人は生きているだけで成長してるんだって。自然が苦労を買ってでもしない理由は、そこに存在しているだけでいいという許可があるからです。人間だって同じ。苦労は買ってまでしなくていい。好きなものを好きと言い、好きな人を抱きしめ、好きなものに囲まれて、好きなように生きる。これが幸せなのです。これをするための苦労は必要ありません。

 

 

かわいい

f:id:subeteumai:20161004202856j:plain

 

何にも思い浮かばなかったサブタイトル。とにかくかわいい。私はこういう顔に憧れます。香椎由宇さんとか、同じ系統じゃない?大好きなんですよね。もーたまらんね。

 

これ、今の待ち受けにした

f:id:subeteumai:20161004203106j:plain

 

どうですかこの美貌。ため息出ませんか。見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれますよね。女性って、一人残らず誰にでもそういう能力を持っているんです。信じられないって思う人もいるかな?私は確信してます。女性には、存在しているだけで誰かを幸せな気持ちにさせる能力があります。そこには絶対的な美貌よりも、自分のど真ん中を生きていることの方が大切な気がします。

不安になった時は、市川紗椰さんの動画を見て自分を律したいと思います。自分を律するとは、自分の法律で生きるということ。今までの常識を生きるんじゃなくて、誰かの正しさを生きるんじゃなくて、自分の正しさを生きるってこと。それだけに一生懸命になればいいと、今はただそれだけを思います。