
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

関係あらへんパンツミー

借金あってもパンツミー

人間失格でもパンツミー

家族捨ててもパンツミー

精神病でもパンツミー

関係あらへんパンツミー

 

www.youtube.com

 

このブログは真剣にふざけるがテーマ

どんなことが起こっても、パンツミーで乗り越えよう。

冒頭のパンツミーは私のことです。

ウケるぜパンツミー。

そんなことよりパンツミー。関係あらへんパンツミー。

 

もっともっと適当にちゃらんぽらんに

パンツミーで流したれ

関係ねえって言ってしまえ

私の人生パンツミー

努力?根性?

頑張るところちゃうねんパンツミー

真剣にふざけたれ

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

このヴィジュアル系のくだり、腹抱えて笑ったw

バンギャなんでw

分かりすぎるw