
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

人生とは壮大な人体実験の連続だ

ABOUT ME

まるで他人を見るように自分を見る。そこには、普通の、ごく普通の女がいる。五体満足で、どこにでもいそうな日本の女だ。少し頑固そうだけど、柔軟性はありそうなので社会でうまく立ち回るだろう。しかし自分の中に溜め込む習性がありそうなので、爆発したときは大変だ。普段から溜め込まず排泄することを習慣にしてほしい。表現すること、自分を使う事がすきなのだから訳ないはずだ。 せっかく生まれてきたのだから、これを使って楽しみたいと思う。

 

この子が面白がりそうな事はなんだろう。それはテレビの中にはないし、ヒットチャートにもない。CMはほとんど雑音にしか聞こえないらしいし、昭和生まれのくせに昭和の価値観を無視しているところが面白い。 そのくせこの子の弟は、平成生まれのくせに昭和の価値観を持ち続けている。頭の中は旧態依然としていて、現代に適応できるわけもないから毎日寝ているかゲームをしているしかない。話がそれた。

 

あと50年ほど人間でいられるわけだけど、あと50年と言わずあと80年くらいはこの子でいたいわけだけど、その間、一体この子は何をしでかしたいのだろう。そう、この子に似合うのは、何かを成し遂げるなどという真面目で頑張るイメージの言葉ではない。歴史上の人物になりたいわけでもない。一体何をしでかすのだろう。遺伝子の異常だろ、と言われてしまうような、B級サイトに載るような人間。しでかすという言葉がこの子にはぴったりである。 自分を使いたい。使って使って使い物にならなくなったら、私は上から満足げに自分を見ることができるかもしれない。 自分に振り回されている人は、他人からも振り回されている。自分をコントロール出来ない人は、自分を動かすコントローラーを道に投げてしまっているのと同じだ。

 

 

使いこなそう、自分を。

使いまくろう、自分を。

使って使って、いつか捨てる日が来るまで見捨てずに付き合ってあげよう。

 

人生とは壮大な人体実験の連続だ