
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

そろそろ家が無くなりそうだ

こんばんは、いかがお過ごしですか。私はそろそろ家が無くなりそうです。と言ってもこの発作は今に始まったことじゃなくて、引きこもりで人間不信の弟が私の存在に耐えきれなくなった時に爆発します。大体二週間に一度です。またかwwwとは思っているけど、私も人間、便秘にはなるし肩は凝るし、精神衛生上良くありません。

 

じゃあ出てけば良いじゃん、いえいえ無職ですお金ありません。じゃあ働けば良いじゃん。それがなぜか働けません。苦しいです働くのが。頑張れば働けるんだろうけど、また昔のように酒浸りになるでしょう。

どうしたらいいんやろー。夜のマックで色々考えています。いい大人でも八方ふさがりになるんですね。まぁ死ぬことはないと思うので(いざとなったら何でもできる)ゆったり構えていたいと思っています。いざとなったら何でもできるとは、過去に何でもしてきたからです。今思い返すと、ほんとに何でもしてきたなぁ。だからこれからの人生も多分大丈夫だって思います。そう思ってないとやってられません。

 

f:id:subeteumai:20161030181742j:image

こんなちっちゃい鶴折れるようになりました。

 

きっとどこかに道はあって、まだ見えていないのか見ようとしていないのか分からないけど、でも大丈夫。ホームレスにはならないから大丈夫。例えなったとしても大丈夫。

 

いま、ツイッターに怒涛のいいね攻撃がありました。いつもいいねしてくれる女の子、ほっこりしたよありがとう(´-`).。oO