
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

女は生理のたびに綺麗になる

そう考えると、閉経が楽しみになってきますね。

 

f:id:subeteumai:20161031235900j:image

(今日の服。変なワンピースfrom 韓国)

 

題名は考えたわけじゃないんだけど、ふと頭に浮かんできた言葉です。

生理ってよく、デトックスって言うじゃないですか。一ヶ月我慢した感情や欲やあれやこれやが経血とともに排泄されるって。

生理痛がある人は、我慢しすぎな人。婦人系の病気がある人は、我慢しすぎて子宮が病気になっちゃった人。

私も昔、PMSがひどくて精神的にも追い込まれた時期がありました。思い返すと我慢が普通になっていて、我慢してることすら分からなかったですね。

 

だから痛みがある方は、あなたの代わりに子宮が泣いてるんだと思ってくれたらいいと思う。なんか可愛くないですか?

自分は傍若無人に現実を生きてるけど、その間にもせっせとバランスを取りながら私が倒れないようにずっと支えてくれてるんですよ?

 

子宮、可愛いやんか( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

 

最近読んだはるちゃんの「美人は子宮でつくられる」

 

https://www.instagram.com/p/BMBM9soDQZB/

#美人は子宮でつくられる #大好き な#はるちゃん #新刊 #この人も #私に似てる #ヒューマンエラー #それが私

 

すごく良かったです。

よく、自分の中に天使と悪魔がいるって言うじゃないですか。私の感覚で言うと、天使が子宮で悪魔が脳かな。その逆になることもあるけど、最近は2人の性格(?)も掴めてきて、言い争ってるのを聞いていてもどっちがどっちかわかるようになってきました。

これが、感情をコントロールできるようになるってことかな?

 

にしても2人とも、私のために言い争ってるの可愛いやんか(´∇`)

 

今日はシンクロ続きな1日でした。私躁病なんかと思うくらい、昨日とのテンションの差が激しかったw

いつもカレンダーに今日の調子を10から100までの数字で書くんだけど、今日は100でしたっ!

 

楽しいこと、やりたいことをしてるだけで自動的に夢が叶うのが普通の生き方。なんて素晴らしき世界!

でもきっとこれからも、上がったりさがったりするんだと思います。それを体験したくて生まれてきたんだって、なんか最近良く感じるんです。

 

今日は新月

お月様に願い事をしよう。

あいつ死ねとかそういうの以外なら何でも願って大丈夫らしいですよ。笑

 

恋がしたいなー。

可愛いピアスつくりたいなー。

歌って生きていきたいなー。

 

 

 

 

美人は子宮でつくられる

美人は子宮でつくられる