
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

私の好きなものたち

ABOUT ME

 

ameblo.jp

 

とっても素敵な記事じゃないですか?好きなものって、人と被らないんですよね。かぶっていても、自分の好きなもの全部が誰かと全く一緒ってことはほとんどないのです。だから自分の好きを大事にしなきゃ。それを大切にして遊び尽くしてこそ生まれてきたってもんです。

私もここに自分の好きなものを書いてみたいと思います。皆さんも自分のブログでもいいし、ノートでもいいし、ここのコメントでもどこにでも書いてみてください。今、少しだけ気落ちしてるんだけど、みんなの好きなものを見てるとちょっと元気になれます。

 

歌うことが好き

音楽を聴くことが好き

ライブを見るのが好き

ステージに立った時が人生で一番興奮したくらい好き

ピアスが好き

鶴のピアスが好き

おしゃれが好き

中島らもが好き

自分の心を文章にすることが好き

チョコパイが好き

コーヒーが好き

紅茶が好き

長風呂が好き

海鮮が好き

北海道が好き

英語が好き

英語の歌が好き

イケメンが好き

寝ることが好き

夜が好き

バーが好き

居酒屋も好き

お酒が好き

アマレットが好き

山崎が好き

ライブハウスが好き

水曜どうでしょうが好き

大泉洋が好き

赤が好き

トトロが好き

アホな大人が好き

面白い人が好き

BIBAファッションが好き

ロンドンが好き

ニューヨークが好き

海が好き

柴犬が好き

本を読むことが好き

英語の発音が好き

すちこが好き

柄物派手なものが好き

タトゥーが好き

夜景が好き

空が好き

飛行機が好き

旅が好き

移動が好き

体のラインが出る服が好き

帽子が好き

サングラスが好き

着物が好き

和雑貨が好き

関西弁が好き

自由が好き

ぼーっとする時間が好き

喫茶店が好き

怪しいところが好き

スリルが好き