読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

あんまりいい感じに進んでいない

そんなことってありえないんだけど、そう感じる時ありますよね。

今日、起きたの15時過ぎでした(笑)

私の場合、停滞すると超寝るようになります。普段から超寝るんですが、もっと寝るんです。だいたい12時間、二度寝とか含めるともっと。

子供か!と思いますが立派な成人女性です・・・。

 

さっき、夜の道を歩いて気付きました、そろそろ満月なのかと。

だいたい満月あたりって体調というか流れがスムーズにいっていないなと感じることが多いですよね。

だから私は、今はそういう時なのだと納得しておきました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOBnsPvDHER/

昼からJAZZ LIVEしてるとこにお邪魔してきた☆どうして初対面で私のこと変わってるとか思うんだろう?凄く愛想よくしてるのに\(^o^)/めっちゃ普通だと思うのに。

 

 

去年のブログに、「音楽で生きていきたいな」と書きました。

それが早速去年のうちに叶ってしまいました。

経由が超おもしろくて、こんなんで?!という感じです。

それはまたおいおい書いていきますが、頭で生きていたら絶対こんな過程経験できないだろうなと思う。

上に載せた写真のJazz Club(こちらは系列店)で、シンガーとして在籍します。

今はその準備段階で、引越し準備だったりピアニストとの音合わせや曲を覚えることをやっています。

たぶん・・・(笑)

 

子供の頃からの、歌で生きていくということがあっさり叶ってしまって、なんか、どうしていいかわからないというか、何て言ったらいいのかわからないような心境です。

もう家族とは一緒にいたくなくて、一刻も早くこの家を出ていきたいと思っていたらそれも叶ってしまった。

自分のことしか考えないで生きはじめたら、追い風とギフトが届いたって感じです。

 

人間みんなが自己中になったら、超楽しい世界になるだろうなと子供の頃根拠もなく漠然と思ったことが、今まさに現実のものとなっています。時代の流れも完璧で、私たちみんな自分でやりたいこと決めて生まれてきたんだなーと思います。

 

だから、あんまりいい感じに進んでなくても大丈夫、どうせ大丈夫なんですね。