読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

We are

ワンオクの18フェス、とっても素敵でした。

私もこんな素晴らしいエネルギーの「芽」になりたいと思いました。

 

私の家族のほとんどは、いわゆる腐った大人です。

もっと優しく言うなら、ドリームキラーです。

そんなの無理、あんたには無理、それが口癖です。

でも私はその環境の中で、夢を叶えました。

睡蓮のように、泥水の中で育っても美しい花は咲かせられる。

私の左手首には、睡蓮が咲いています。

ケロイドを隠したくて入れたタトゥーが、ケロイドまでもアートになりました。

 

https://www.instagram.com/p/BPKEYp6DRQJ/

夢を叶えたのだ!

 

たぶんだからこそ、どんな状況でも夢や希望を捨てるなと言えるんだと思います。

綺麗事ではなく、伝えることができるんだと思います。

 

 

「自分を誤魔化し、生きることに意味はあるか?」