
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

旅人になりたい

ABOUT ME

うたをうたって、旅をして生きていきたい。

これが私の今一番やりたいことなんです。

 

旅人・・・それは人生をとことん味わいつくす生き方。

毎日違う景色を見て、危険と隣り合わせ。だけど同じ日は1日だってない。

私の相棒となる犬は賢くて可愛い。

 

f:id:subeteumai:20170116232653j:plain

(人様の家の3兄弟。そらくん、あおいくん、ひなたくん。)

 

 

 

 

住居となるキャンピングカーは機能性に優れ、しかもかっこいい。

 

f:id:subeteumai:20170116232929j:plain

(画像はイメージです)

 

 

なめられないようにと、あとは日焼け防止にこれも忘れず付けたい。

 

 

 

 

 

 

やっぱり女性一人の旅ですから、防犯対策は怠ってはなりません。

 

www.excite.co.jp

 

このシールをキャンピングカーのいたるところに貼っておきたいと思います。

 

 

 

 

今現在、仕事もしておらず毎日おもしろ記事ばかり見て(雪かきして)楽しく生きているので、これからキャンピングカーを購入できるアテもありませんが、まぁきっと大丈夫だろうと思っています。

旅人として生きているサイトや、いろんな人の話を聞いては妄想を膨らませています。

毎日、今日はどうしようか?と考えながら生きるってなんて素晴らしいんでしょうか!!

小さい頃から平日は学校に行き、土日は部活やバイトをし、社会人になっても同じように平日会社に行く・・・

 

もうそんなの嫌なんだーーーー!!!! 

 

 

思うままに、その瞬間やりたいと思ったことを100パーセントの力で実行し、流れるように生きていきたい。

 

・・・キャンピングカーが欲しい