
大人こそ遊ぼう!六花凜.com

うたをうたって死ぬまで楽しく生きようという魂胆で日々楽しくやっている旅人です。このブログのテーマは「大人こそ遊ぼう」です。正直不安ですが、大人が遊んだらとんでもないことになるんだ。

家のトイレで男性が座ってくれない時

Let's Play

うちのトイレには音姫がありません。

家のトイレだから音姫がなくてもまぁいいんじゃないかと思いますよね。

でも、人のうちに行って音姫がないとやっぱり気になります。

そんな時は、今や誰でも持っているスマホ音姫を流せばいいのです。

YouTube音姫動画は今や5万回も再生されています(笑)

 

www.youtube.com

 

 

私もそんな動画を作ってみました。

その時はたと気づいたのです。

「家のトイレで男性が座ってくれない時に流す音」も作れないだろうかと・・・。

 

 

試行錯誤した結果作ったのがこちらの動画です。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ぜひご活用ください。