毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

世にも奇妙なファッションバイヤーです。

私の今の主な生業は、ファッションバイヤーです。海外のド派手な洋服が大好きです。あとどのくらい生きるのかは分からないけれど、だからこそ毎日気分の上がる格好がしたい。とは言っても家では裸なんですけど。。

 

 

 

f:id:subeteumai:20170904175904p:plain

 

 

このワンピースは、もともとモノトーンでクソシンプルだったので、ロカビリーっぽくチェリーをくっつけてみました。

オフショルなので今の時期とってもいいですよ。

実際は中にペチコートを着て、ベルトをします。

 

 

 

f:id:subeteumai:20170904180239p:plain

 

 

 

rocknroller.thebase.in

 

 

 

 

もう一つは、草間彌生マニアにはたまらないポルカドットワンピースです。

 

 

 

f:id:subeteumai:20170904181707p:plain

 

 

このへんなひとー感がたまらん♡

全身はこんな感じ

 

f:id:subeteumai:20170904181711p:plain

 

これも中にペチコート着ています。

 

 

 

rocknroller.thebase.in

 

 

 

人と同じっていうのは、つまらないよ。それに駄目だよ。

なぜかと言うと、人は元々みんな違うという個性を持って生まれてきてるから。元々違うものが、みんなと同じにしようとするなんて無理な事なんですよ。

モテ服と言われるものを着たってモテないのはそれが原因。

あなたという個性を殺してるから。

 

いわゆるモテ服と呼ばれるものを着ることと、あなたが心の底から好きで着る服とは、仕上がりが全然違うのです。

 

 

それにこれからは日本も個の時代。今まではそうじゃなかったけど、私に集中していけばいくほど生きやすくなっていく。私と調和すればするほど、世の中とも調和していく。

 

その一歩として、好きな服を着る。

私は電車が一時間に一本のド田舎に住んでますが、上のような水玉の服を着て水玉まみれになっています。

田舎だろうが都会だろうが関係ない!誰も見てくれる人がいなくても、ランニング姿のおじいちゃんしか歩いていなくても、好きな格好をするというのはウキウキするものですよ☆

 

 

 

rocknroller.thebase.in

 

 

 

私のショップをよろしくお願いいたします。