毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

好きな服を着るって、すっごいパワーなんだ!!!

ここ最近、仕入れている洋服を自分で着てモデルやっているのですが、それがまた楽しいw

こだわりと言えば、好きな格好しかしないということ。

トレンドはピンとこなければ全て無視w

靴のサイズは24cmしか仕入れていないw

これが着たい、と思ったものを中心にコーディネートしていくだけ。人の真似とかはしない。腹から聞こえてくる「これが着たい!」を叶えてるだけ。

 

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20170912162250j:plain

 

 

 

 

f:id:subeteumai:20170912162255j:plain

 

 

今日はこのスカーフワンピース。

これ、もう10年くらい前に買ったやつwしかも破格w

でも可愛いからずっと持ってる。

 

ベレー帽と眼鏡は最近仕入れたもの。

 

着るものって、人目を気にしなくていいんだ。

昨日知り合いの女の子が、ロリータをやりたいけど着ていくところもないし、一緒に歩く人の事を考えてしまうと言っていた。

わたしは、そんな人の事より今の楽しいっていう自分の感情の方が大事と言った。

 

本心は、好きな格好をしてきただけで嫌がる友達なんて要らないと思う。

着ていくところなんてなくても好きな格好をすればいいと思う。

コンビニだって、本屋だって、スーパーにだってロリータで行けばいいと思う。

着てみれば分かる。

 

あんな格好をしたい、その思いを叶えると、ものすごいパワーが自分に宿る。

足取りが軽い。

高めのヒールでも、いつもより楽な感じ。

人に見られるのが快感に変わる。

人に見られると可愛くなる。

そして、自分が大好きになる。

 

 

だから私は、あなたが心の底から着たいという格好をするべきだと思っている。

モテ系とか誰かにウケる事を前提としたお洒落や、本当はブランドが着たいのにプチプラで我慢するのもない。

ありえない。

 

でもあなたが心の底からモテ系が好きならそうするべきだし、しまむらが死ぬほど好きならしまパトすればいいと思う。

 

自分が心から好きな格好をするって、すっごい楽しいんだよ★

 

 

 

○水玉屋○ ネットショップはこちら

http://rocknroller.thebase.in