毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

トレンドとのシンクロが起きた話

 

このkitsonのブーツ、最近フリルで1500円で買いました。しかも新品同様。

いつ販売されたものかもkitsonがどんなブランドなのかもよく知らないけど、欲しい!と思っちゃったから買ったんです。

ちらっと頭をよぎったのは

 

「時代遅れだったらどうしよう」

 

でした(笑)

 

流行を追う事に興味はないのですが、最近になってもたまぁに田舎でみかけるこの前髪

 

f:id:subeteumai:20170917185538j:plain

 

みたいなことになったらどうしようと(笑)

 

 

でもそれは新しいことをするときに必ずでてくる不安と似たようなものでした。

今ラフォーレとかで買ったものって、自信をもって着れるじゃないですか。でも後ろ盾がいらないくらい自分に自信があったから、一瞬頭をよぎっただけで終わったのです。

 

そしたらその次の日くらいに、こんなTweetを見つけました。

 

 

 

ドレスコードだってよ(笑)

完璧にシンクロしました。

 

 

自分の心に従って生きると、時代とのシンクロが起きるばかりか、時代の先をいくこともあるんです。

 

だからやっぱり、最後に決めるのは自分の心。

どこのブランドだからとか、どこで買ったとか、全く関係ない。

そこのブランドが大好きだからとか、そこのお店がだいすきだから、これが一番大事。

 

自分の好きと言う気持ちが、一番大事なのです。