毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

最近のGUCCIのインスタ何なのwww

www.instagram.com

 

 

始まりは2日前のこの投稿だった。

グッチ18のキャンペーンだということは分かったし、この曲はボウイの曲だというのも分かった。

でも肝心の動画は、おじさんがぐるぐる回っているだけw

おじさん、目まわらないのかなぁw

 

www.instagram.com

 

そして数時間後にはこの動画w

歌が・・・w

 

グッチレベルのブランドが全力でふざけているのか?!

これがグッチ18の広告・・・?

 

 

www.instagram.com

 

次は酔っぱらった(?)おじさんがカラオケ・・・。

歌の上手い人は起用しないのか・・・?

 

www.instagram.com

 

あ、何かちょっとまともになってきた・・・って、笑ってるじゃんw

 

 

www.instagram.com

 

何なのマジでwww

YEAAHHHHH!じゃないんだよww

 

 

 

このカラオケがあと10名ほど続きます。

グッチのデザイナーがアレッサンドロミケーレになってから、私はグッチが大好きになりました。それまではほとんど興味なかったですね。

最近のやりすぎなデザインといい、広告という枠を外れたショーだったり、もう最高です。雑誌の広告だって売る気が伝わってこないw

でも洋服は最高。バッグも靴も、ちょーかわいい。

 

正直こいつ頭おかしいなと思いますw

でもそんな人が大好き☆

 

この服が欲しいと思わせるのが広告なのに、こんなカラオケされちゃ洋服どころかグッチのことが忘れられないw

今後、どんなことをしてくれるんだろうw

 

ワクワクしますw