毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

何か違うという違和感を認めたら・・・

本日の服装はこちら。

 

 f:id:subeteumai:20171001180259j:image

 

 

この帽子がかぶりたくて、この水玉を羽織りたくてこうなったんですけど

もうこのブリティッシュな感じにワクワクしないなぁ。

それにこの帽子を他の感じに着こなすのができなかった。。

だからそのまま外出したんだけど

 

そしたら出先で、ユニオンジャックのカバンがこわれましたw

 

 

 f:id:subeteumai:20171001192110j:image

f:id:subeteumai:20171001192113j:image

f:id:subeteumai:20171001192117j:image

f:id:subeteumai:20171001192119j:image

 

 

 ブリティッシュな服装にワクワクしない→ユニオンジャックのバッグが壊れるw

 

現実は内面の投影といういい例です。

しかし分かりやすすぎw

 

カバンが壊れたのは偶然じゃないんですね。

 

違和感を認めて、だったらどんな服装したかったんだろうって考えました。

違和感をそのまま無視していると、外側に違和感として出てしまいます。

 

「私ここで一体何してるんだろう」

「いつもどこにいても居心地が悪い・・・」

 

これが違和感を放置した結果です。

 

 

 

そういえば顔も怖いよねw

 

 f:id:subeteumai:20171001180318j:image

 

 

心の状態がそのまんま表に出る。最近露骨にそうなんです。

ちょっとでも違うな、という服を着ると顔にも出るしカバンも壊れるww

女はね、自分に過集中するべきなの。

心の声を無視しないで実行するの。

自分の世界に他人を入れないの。

つまり、他人のことを考えないってこと。

 

考えるべきは自分のことだよ。

そのくらいわがままになっていいんです。

 

そうすると自然と幸せな気持ちになる。

こんな顔にはならないからw

 

 

 f:id:subeteumai:20171001180501j:image

 

 

 f:id:subeteumai:20171001201255j:image