毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

だったらあなたはどんな格好がしたいの?

昨日のブログの続き☆

 

私はどんな格好がしたいのだろうかと考えると、ポップでパンクでクレイジーな格好がしたいと思った。

サイエンスアゴーゴーのhideみたいな。

アメリカンなポップさと、悪趣味な感じのmix

 去年からのギークな感じ

 

最近fenty pumaを筆頭に、ジャージをオシャレに着るのがトレンドだよね。

私もそれは好きなんだけど、それって90年代からhideがやってたよね。

 

 

f:id:subeteumai:20171003030737j:plain

 

 

今、ピンクスパイダーのPVを見ても古さを感じない。

もう18年前?!信じられないけどそんなに経つんですね

 

私はhideに出会って物凄い胸騒ぎがして、凄く格好よくて夢中になったんだけど、反面その底抜けの闇みたいなものに凄く不安になったのを覚えてます。

 

まだ小学生でした。

 

ふと昨日、その時から一周まわってきた感じがして

うまく言えないけど

 

闇という穴に落ちてからその穴の中で一周まわって、ようやく地上に出てきた感じがします。

 

hideが闇なわけじゃないよw

hideを見て闇を感じた私に闇があっただけ

hideはただ私の闇を引き出したってだけ

 

闇を食べ尽くして飽きたので、今は光にフォーカスしています。

光を食べて生きていこうと思います。

 

 

この自分が最近一番のお気に入り☆

 

 f:id:subeteumai:20171003030521j:image

 

 

アメリカが好きなのも、ごちゃ混ぜでカオスでクレイジーだから。

何でもありだから面白い。

私もそんな感じで、悪趣味でポップでクレイジーな服を着ていきたいなと思います。