毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

自分の人生は自分で築き上げる

f:id:subeteumai:20171008192304j:image

 

こんばんは☆ 

今日はポルカドットサーキュラーワンピに濃いめメイク♪

実は2日ぶりにメイクしました笑 ずっとやる気が出なくて、休みたいと体が言うもので寝てました。

 

作っておいたカレーも腐ってました笑

 

昔はこういう時、体に鞭打って働いてたなぁ。

疲れてても好きな事やってるならまだ持つんだけど、特にやりたくもない事やってたから余計エネルギー消耗しますね。

 

今は絶対休むようにしてます。でもまだ頭は

「休んでる場合なの?」

「今日一枚も売れてないよ?」

「やらなきゃいけない事いっぱいあるよ?」

と言ってきます。そんな時私は

 

「分かった、じゃあそれやっといて。私は寝るから」

 

と言います笑

昔は、知らねーよ!と言ってましたが、最近は脳に命令するようになりました笑 そうすると不思議な事に、何枚か売れているという事が。

 

さっきこの本を読みました。

マンガだからすぐ読めちゃいました。

 

 

 

 

昔は、人生とは人の中でどうしようもない事だらけで、自分の力なんて微力で、成功するのは運がいい人だけだと思っていた。

でも今はそれが180度変わって、人生は全部自分次第なんだと腹の底から思うようになった。

それもこれも、事の発端はバシャールという宇宙人👽から始まったんだけど。

 

バシャールの教えからどうしようもないゾクゾクを感じた私は、少しずつ過去の教えを手放し、思い通りの自分になるために都合のいい思想だけを真実とみなし、体の隅まで浸透させ、自己洗脳しています。

 

自分の人生は自分で築き上げる。

 

人生を自分でコントロールできるなんて思ってもみなかったけど、今では凄い自由を感じています。

まだまだ自由になれると思う。

 

この本は、無名のデザイナーが5年でパリコレまでいった経緯がマンガで書かれています。

成功する人、好きに人生を生きている人は、才能があったわけじゃない。

ただ考え方が違っただけ。

 

 

 

 

 

人生は思い通りになる、と頑なに信じているのか

昔の私のように、人生は蟻地獄の中にいるようなものだと思うのか

 

頭の中が違うだけなんですよ。

本当にそうなの。

 

この本を読めばわかります。

人生で選択を迫られた時に、無理だからと諦めるのか、自分のワクワクに従うのか。

 

最近ほんとにこんなようなことを言う人が多いから、どんどん人の思い込みが外れて、自由に生きられる世界になりつつありますね。

最初は1人ぼっちでもその数はどんどん増えて、終いにはその考え方が当たり前な世界になるよ。

 

そしたら今よりもっと願いが現実化しやすくなる。

せっかく生まれてどうせ死ぬなら、派手にやりきった方が面白くないですか?

諦めて、つまんねえ人生だったって死ぬのか

いっぱい怪我したけど毎日ドキドキワクワクだったね☆って死ぬのか

 

私はもっと派手に、もっとキラキラ輝いて

 

そんで終わりたいな。