毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

ダークサイドショップがオープンしました

オープンしました!

 

f:id:subeteumai:20171011145540p:plain

 

f:id:subeteumai:20171011145629p:plain

 

 

 

femmefatle.thebase.in

 

 

悪魔と天使を飼いならすと、ファッションだけじゃなくていろんな事が面白くなってきますよ。

それは自己受容につながるから。

 

結構多いのは、ダークな部分を認められなくて駄目出ししている人。

それかダークに染まりきってるか。

それってとっても極端ですよね。

人には必ず両方あるし、どっちもあっていいし、どっちも自分です。

こんな事思っちゃ駄目、感じちゃ駄目って、思わなくていいのよ。

 

今日はもうやってらんねえな、天気いいのすらムカつくって時は

 

femmefatle.thebase.in

 

そのダークサイドを受け入れて、こういう服を纏えばいいし

今日はもう思いっきりはじけたいって時は

 

rocknroller.thebase.in

 

こういう表現をしたらいいと思う。

服ってすごい力があって、スーツを着たら背筋が伸びるように、パジャマを着たら眠くなるように、あなたの力をどんどん外へ放出してくれる。

 

心から好きな服を着ていると、その日のパフォーマンスが全然違う。

お酒を飲んで楽しくなってるような感覚。

無敵だって思える。

 

たかが洋服ですが、そんな使い方もできるんですね。

 

その感覚を磨いていってほしいなと思います。

好きだやりたい、は本能です笑

 

femmefatle.thebase.in