毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

FemmeFatle雑誌に掲載されます。

もう思考が現実になるのが早すぎる・・・

ちょっと聞いて下さい。

 

 

人間の陰陽をファッションで表現しようと思い、2ラインのショップをオープンさせました。

フェアリーキャプリース(陽)のほうは先月くらいからオープンしていて、フェムファタール(陰)は11日の深夜にオープン。

するとその日の昼過ぎに、とある有名ファッション雑誌に広告を出しませんかという電話がくる。

何十万とあるショップの中からオープンしたてのショップを見つけてくるだけでも奇跡なのに、その広告をこのショップで出そうと思ったのにもびっくり。

話を聞くと、私が言いたいことがきちんと伝わっていて、いつもなら知らない番号に出ない私が電話に出た理由が分かったのです。

 

「偶然」

「ふと」

「何となく」

 

このワードが頻繁に出たので、あぁこれはお願いしようと思いました。

これをシンクロニシティと呼びます。

これを宇宙の流れに乗ったと表現します。

 

 

雑誌は来月末に発売。

コンビニでも買える超有名誌です。発売されたら詳細を書きますね。

 

つづく