毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

弾き語りをアップしました☆

youtu.be

 

ハレルヤという曲です。

昔、チバユウスケがライブで歌ってて、めっちゃカッコいいなと思ってたのをようやくカバーできました。

 

話は違うけど、めちゃイケ見ました。何なのあの最高なショーは・・・

 

私はやっぱりライブが好き

ステージに立ちたい

 

この前、もしこの夢を叶えず人生の最後の日を迎えた時のことを想像してみました。

ステージに立つ、歌で生きるという夢は叶えたけど、それはまだ店単位の話

 

私は世界レベルのステージに立ちたいの

それを叶えられず死ぬときの事を想像したら

そしたら悔しくてもう悔いしか残ってなかった

ただの想像なのに泣いた

やるせなくて、そんな人生生きてる意味ないし、死んでも死に切れないと思った

 

だから本気で夢を叶えようと思いました。

今までの生温い感じじゃダメ

現実に何かあっても、それを理由にやらないとはならない

それを理由に立ち止まるんじゃない

 

今までは簡単に立ち止まってた

 

けど今、私の中の感覚が変わって

諦めるもんか

と強く思ったのです。

 

それによって普通に生きていけなくなっても

挑戦しないで死ぬよりはマシだと思った

 

人生を諦めかけてる方

もし人生最後の日、まだ夢が叶ってなくてもう死ぬとなった時のこと想像してみて

心臓えぐられる思いをするから

 

絶対叶えてやると思うから

 

私はまた書きながら泣きそう笑

 

 

子供の頃から好きな事やってずっと生きてるって、凄く羨ましいし嫉妬する

私は全く出来なかったから

 

でもそれを理由に諦める事はしないの

もう私の中の感覚が変わった

後はやるだけよ