毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

この感じ、繋がってる感じがする

美味しいものを食べて、何処にも行かずにショップの仕事もせずに、部屋に引きこもってパジャマのままギターを弾いて歌っている日々が一週間ほど続いています。

 

何だかとっても満たされている💖

 

来月にはもう現金が尽きるんだけど笑

まだ働こうとしない。

頭はヤバイよと言うんだけど、心は引きこもってギター弾き語りをしたいと言ってくる。

 

毎日スッピンで、ちょっと前まではオシャレだ何だと言っていた自分が何だったんだろうと思う笑

 

この脳の特長はね、ハマったら他の事がどーでもよくなるの。

芸術家はみんなそう。

靴下もはけない奴も居たよね。

 

外から見たらヤバイ奴でも、心は満たされている💖

お風呂に入って好きな動画を見て歌ってる時間が毎日の楽しみです。

 

最近はずっとダンシングヒーロー🎵

ないしてるよなんて〜🎵

 

そしたらね、凄く楽しくてリラックスしてるからか、こんな曲作ったら面白いかなぁっていうアイデアが出てきたの。

 

硬くなって毎日緊張してタスクをこなす毎日とは雲泥の差

楽しくリラックスしながらふざけて生きてたほうが、うまくいくんじゃないかなと思うようになったの

 

今までのブログと何となく文章も柔らかくない?

 

音楽って楽しいんだなっていうのを再確認した夜でした。

もっと上手く!ピッチ外さないように!リズムキープ!って緊張してた時より、風呂で気持ちよく歌った時の方が断然いいわけ。

 

人生もおんなじなのねきっと

でも現金が尽きるのは怖いなぁ

 

どうしようかしら〜〜

 

 

良かったら、右側のところユーチューブにリンクしてあるので是非登録お願いします☆