毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

家の無い生活がしてみたい

昨日のブログ、ちょっと勘違いするかもなぁと思ったので書きますが、ファッションに興味がなくなったわけじゃ無いんですよ。

 

私はしまむらーみたいな服があんまり好きじゃなくて、あの無地でつまらない服を着て楽しいのかが分からないから。

もっと自分らしさを出してイキイキしてほしいから。

だから日本であまり売っていない服ばかりをセレクトしてショップをやっているわけです。

しかも天使と悪魔、陰と陽というテーマにしてね。

 

だけど一番やりたいのは音楽なんです。

これは小さい頃からそう。音楽が一番好き。

 

音楽にハマると他が見えなくなる。

今そんな状況なわけですね。

 

 

 

 

駅前をトボトボ歩いていると、放浪したい!というインスピレーションが来ました。

胸がドキドキした💓

 

家の無い暮らしが一度してみたいなぁ。

ギター片手に、車で寝泊まりして、毎日の事は動画やブログに綴って。

一年間くらいそんな生活をしてみたいなぁ。

今年の夏前にも似たようなことを思って、都内でやっていたキャンピングカーショーを見に行ったのです。

 

でもペーパーな私はあんなでかいキャンピングカーを運転できる気がしない。

車なら軽でもいいや。

 

夜に外の景色を眺めてぼーっとしたい。

都会の人混みの中で、あぁ帰る家がない〜〜って歌いたい笑

 

車があったらその生活ができるのだろうか?

お金があったらやるのかな?

 

なくてもやり始めるのがロックだよね

でもさっき一緒に御飯食べてた人には全力で止められました笑

 

日本を車で旅して生活している人って他に居ますか?

居たら教えてほしいなぁ。