毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

キャンピングカー生活をすると決めたキッカケ

f:id:subeteumai:20171019042602p:image

昨日、駅前をトボトボ歩いていると、放浪したい!と強い思いが湧き上がり、胸がドキドキした💓

それですぐにメモを取ったわけです。

 

今年の夏前にキャンピングカーショーを見に行ったのは以前書きましたが、それからというもの色んな理由を付けて諦めていたのです。

 

その理由とは

 

「ペーパーなのにキャンピングカーなんて運転出来るわけない」

 

ごもっとも。でもね、その夜ペーパーだけど一人で日本一周している同世代の女の子をユーチューブで見つけてしまったわけです。

 

言い訳にしか過ぎなかったと反省。

運転なんか慣れさ。慣れたいならそういう仕事すれば良いじゃんと思いつき

その後、タウンワークで車の仕事を探していたら、ドンピシャで近くのレンタカー屋さんが募集していた☆

 

働くのが嫌いな私ですが、配車や洗車の仕事ならいいかもしれない!やったことないけど!

と言うわけで応募してみました(*^^*)

 

早くお返事来ないかなー!

 

 

キャンピングカーの旅のテーマは、アーティストが日本一周をして、自由にロックに生きようぜってメッセージを伝えたいだけなので

 

車内のインテリアにもこだわりたい☆

テーマはアメリカンロック♪

 

ぶっ飛んだ感じにして、色んなものを感じて、作って

 

ただ何処何処に行って何をしたってだけじゃなくて

もっと深いところから発信していければと思います。

 

もうやるって決めたんだ☆

こんなに何回もインスピレーション来るってことは、やれって事だから

無視はできませんね

 

キャンピングカーを買うお金はありませんし、その為に働いてお金を貯めるという従来のやり方をするつもりもありませんが、きっと叶うと思っています。

 

 さてさて、今後どうなるやら。

乞うご期待!

 

自分が一番ワクワクしているよ!!