毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

想像のままに・・・欲しい物リスト

www.amazon.co.jp

 

 

ニヤニヤしながら作りました笑

キャンピングカーで生活するにあたって必要なものや欲しいものをまとめました。

これ、もしかしたら誰かが買って送ってくれる事もあるかもしれないんでしょ??

すごいですね・・・

そうなったら感動だな・・・

と思いながらニヤけて作ったリストです。

 

思えば去年の今頃も、今と同じようなことを想像していました。

想像していると、ユーチューバーになって面白い動画を制作してみませんか?!という企業の広告が目に入りました。

 なんと私はそのオーディションに行き、何次面接か分からないけど結構先まで進んだのでした。

でも私のぶっ飛んだアイデアは叶わず、そのままジャズクラブに入る事になります。

 

そして、人前で音楽をやる事が当たり前の感覚になった時、先の事は分からないけどもう辞めちゃえ!となったのです。

 

音楽ドキュメンタリー番組に、ぶっ飛んだ女が出てくる。彼女はどうやらミュージシャンらしい。しかもキャンピングカー生活をしていて、毎日自由すぎる生活をしている。音楽を作りながら、そんなのもアリだよねと思わせるような番組。

 

そんなのを作りたいのです。

 

www.amazon.co.jp

 

 

しかも彼女はシュールで面白い。

音楽の趣味もふつうの女子が好むような感じじゃない。

でも彼女が作る音楽はポップで聴きやすい。

 

 

彼女を見ていると、自由になれる。

人を自由にさせてくれるような、ホッとさせてくれるような、それでいて刺激的でクレイジーな人。

 

そんな人が私は見たい。

まだそんな人はこの世界では見た事がない。

だから自分を使って"そんな人"をこの世に出現させるのです。

 

 

 

 

ちなみに何で犬グッズがリストに入ってるかと言うと、柴犬と一緒に旅したいからです。まだ出会いはないけど、もうインスタのアカウントとか作って妄想しています笑