毎日がハプニング!Lily.com

シンガー、ブロガー、ファッショニスタのリリーによるクレイジーな日常

このブログの概要。私という人間について。

こんにちは、概要という言葉の意味を分かっていません凛と言います。

純日本人です。

 

多分こういう時に使うんだよね?

 

 

ここでは、私がどういう人生を歩んできてこれからどうしていきたいのかを書いていきます。

 

初めてこのブログに来た方は是非読んでみてください☆

 

 

わたしは長野県の田舎町に生まれ、成人するまで地元で暮らしていました。ホリエモンさんが一時住んでいた所が近いです。

 

それから上京し、しばらく水商売をしながら毎日二日酔いで生きていましたが、このままではまずい!と思い立ち、NYに語学留学します。

 

英語なんて喋れないし、海外に興味があったわけじゃないのにいきなり行きたくなったのです。

 

それからというもの、真面目に働くという概念が崩壊しました。

それまで真面目に働いていたのかは疑問ですが、多様な価値観に触れ、私が本当にやりたい事をやろう!と思ったのです。

 

しかし小さな頃から握りしめていた、生きている事の罪悪感は簡単には消えず、帰国してからは各地を転々とします。

 

そして疲れ果て地元に帰り、しばらくニートをした後、JAZZ CLUBに勤め始めます。

JAZZ CLUBなのにROCKばかり演奏していた私は、大好きな音楽を仕事にしたにもかかわらず、人の言う事が聞けないという才能のせいで、半年で辞めることになります。

 

音楽と、放浪。

 

たった一人でギターを抱えて、放浪したい。

 

思えばとっても遠回りして、やりたい事を叶えようとしていた事に気づきます。

 

そしてニートとなった今こそがチャンス。

お陰で少しは演奏力も付いたので、キャンピングカーで日本全国を放浪するという夢を叶えようと思っています。

 

各地のステキな場所で歌い、日々の事はブログやYouTubeに上げる。

相棒となる犬と一緒に、小さな頃からの夢だった放浪を生活としたい。

 

 

人って本来とっても自由な生き物。

それが変に不自由になってしまった現代。

便利なはずなのに、毎日やることが多すぎて考える事がありすぎる。

便利なはずなのに、何だか毎日忙しい。

 

もっとシンプルに自由に、やりたい事だけやって生きていけないものか?

 

スマホ一つで何でも出来るようになったんだ。

きっとみんな好きに生きられるよ。

 

そんなメッセージを発信したいと思っています。

 

 f:id:subeteumai:20171111193342j:image